人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ暮らしで見つける、小さなたのしみ。


小さな楽しみを、たくさん見つけていきたい。とりとめのない日々の記録。
by maki2008maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランクフルト行きを告げられる

夫の転勤で、家族でフランクフルトへ駐在することに、昨日ほぼ決まった。ほぼ決まった・・・というのは、まだ会社では発表していないということ。家族や自分の重大なできごとなのに、まだハッキリと人に言えない。なので、ブログを初めて作成してみた。ひとりごとのように、ひっそりとここに書いてみる。夫は4月からフランクフルト入り。家族は1〜2ヶ月遅れて行くらしい。パパなしで、小さい子供二人と私とで果たして引っ越しが本当に出来るのか!?私の仕事、いつまでできるのかな?子供達のことどうなる??生活はどう変わる???山のような???が溢れてくる。海外転勤を告げられた人達は、きっとみんなそうなんだろうな〜。夢のそのまた向こうの出来事のようでもやもやと全く現実感なし。とりあえず世界地図を眺めてみることにする。
もしも読んでくれる人がいるならば、ありがとう!まめには無理だと思うけどこれからも書き続けていく予定。どうぞよろしくお願いします!
by maki2008maki | 2008-01-31 18:02 | (引っ越しまでのこと)
<< ドイツアンテナ、ピーン・・・! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧