ドイツ暮らしで見つける、小さなたのしみ。


小さな楽しみを、たくさん見つけていきたい。とりとめのない日々の記録。
by maki2008maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマータイム終了

e0128393_1915989.jpg














サマータイムが終了しました。
日曜日、起きたら時間がズレてるという初めての経験。
テレビや街の時計はいいけど、家中の時計をセッセと一時間戻す。
感覚的に一時間前に戻り、やりなおしてる気分。
得した!?
間違える人、いないのかな?
これからは日本時間マイナス8時間ですよー。
お間違えなく。

週末は驚くほど暖かくて晴天。
街には毛糸の帽子の広告塔が出現。

今日はしとしと雨で寒い〜。
天気予報では今週は雪マークまであったって!
サマータイムが終わると、一気に冬に突入。
ついに、この日が来ちゃった。覚悟!

子供達は鼻ずーるずるの、咳ごほごほだったので
子供の咳に効くという熱いハーブティを飲ませました。
治りますように!
e0128393_192541.jpg
[PR]
by maki2008maki | 2008-10-27 19:03 | 生活あれこれ
<< おたんじゃうびケーキ プラハへ(おまけ) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧