ドイツ暮らしで見つける、小さなたのしみ。


小さな楽しみを、たくさん見つけていきたい。とりとめのない日々の記録。
by maki2008maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖房稼働

e0128393_1817564.jpg

















数日前から、吐く息が白くなったと思ったけど
そのまま継続して寒い!
ついに家の中でも暖房を稼働した。
ヨーロッパでよくある、お湯が巡回するタイプで
廊下やトイレなどありとあらゆるところに付いているから
家中どこへ行っても、暖かーい。
ほのかだけど独特の香りは、
若かりし時に行った冬のヨーロッパ旅行を思い出したりした。
これを日常のものとして、今こうして生活してる不思議。

そして、昨日はついに、親子でダウンジャケットを着て出かける(笑)。
「今年は夏が以外と長かったよ」と聞いた後で、
「寒くなるのも早いよ」と聞く。
それって夏から急に冬!?秋よ〜どこ行った〜?
今から冬仕様で、この先どうなるの?という感じです・・・。
[PR]
by maki2008maki | 2008-09-22 18:17 | 生活あれこれ
<< 謎の木の実の正体 食べるどんぐり!?と、胡桃の果実 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧