ドイツ暮らしで見つける、小さなたのしみ。


小さな楽しみを、たくさん見つけていきたい。とりとめのない日々の記録。
by maki2008maki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつの日か再び

少し寒さも緩んだと思いきや、
昨日からまたしても雪がしんしん降り積もっています。
よりにもよって、こんな雪の日に梱包、そして荷出し・・・

ドイツへ引っ越しが決まってから
ひとりごとのように始めたブログでしたが、
今では沢山の人たちに見守られていて、なんだか不思議な気分。
日本から見て、ドイツ生活の空気が少しでも伝わったでしょうか?
ドイツから見て、少しでも役立つ情報があったでしょうか?
ほんの少しだけでも、みなさんの楽しいや嬉しいのキッカケになったのなら、
こんな嬉しいことはありません。

このブログを通して、いろんな出会いや発見がありました。
それは私にとって、全く想像していなかった嬉しい出来事、
大切な大切な宝物になりました。
あの時書き始めて、そして今まで書き続けて良かったなぁーと
しみじみ思います。

本当にありがとうございました!!!

いつの日か
再び会える日を心待ちにして。

makiより


[しばらくはネットも繋がらなくなると思います。
こちらの鍵コメ(非公開コメントにチェック)などにメルアドを入れていただけたら
こちらから連絡できると思います。]
[PR]
by maki2008maki | 2010-01-25 19:46 | ごあいさつ
手芸いろいろ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧