ドイツ暮らしで見つける、小さなたのしみ。


小さな楽しみを、たくさん見つけていきたい。とりとめのない日々の記録。
by maki2008maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のバレエ

e0128393_6185196.jpg


















ムスメが、こちらに来た当初からずっと習いたいと言っていたバレエ。
1年以上も待たせてしまったけど、やっと始めることができました。
日本で着ていたレオタード、どれもこれもキツくなっていた(もったいないね〜)ので、
町にひとつだけある専門店で、1式また揃えました。
意外にも、クールな水色をチョイスするなんて、
ちょっとだけお姉ちゃんになったのかな?(ピンクだとばかり・・・)

じらしたせいか(?)、当日はやる気満々で集中してレッスンしていました。
ふざけて仕方がなかった3−4歳の頃が懐かしく思えます(苦笑)
楽しみながらコツコツがんばって続けて、
またいつか日本でやってたみんなと一緒にできたらいいなぁーと、
ハハは思います。

がんばって!
e0128393_620841.jpg
[PR]
by maki2008maki | 2009-09-14 06:20 | 子供のこと
<< フェーダーバイザー ブレーメンとハンブルク >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧